Welcome to my homepage

おもてなしイベント(会場イベント)

4月7日(土)・4月8日(日)の2日間、お花見イベント会場となる横田児童遊園にて各種おもてなしイベントを用意してお客さまをお迎えいたします。
桜の花とみなさまの宴が引き立つよう趣向を凝らしたコンテンツの数々をお楽しみください。






4月7日(土)のイベントタイムテーブル




4月8日(日)のイベントタイムテーブル





軽便鉄道跡トンネル ミニSL乗車コーナー

日時:2018年4月7日(土)・8日(日)とも11:00-15:00
場所:第1会場/横田トンネル

 ※対象:子どもから大人まで(幼児は大人同伴)
 ※乗車料:1人100円


ごみのことについて(お願い)

「桜まつりぶら〜りウォーキングin武蔵村山」では、イベント参加中に出たゴミの「NO!ポイ捨て」に取り組んでいます。

○第1会場(お花見イベント会場)で購入した飲食物を会場外でお召し上がりになった際の容器や箸、串
○ウォーキング中に出たその他のごみ
については、第1会場内に設置のごみ箱にお捨ていただくか、会場外に持ち出してご飲食なさった場合はどうぞご自宅までお持ち帰りの上で家庭ごみとしてお捨てくださいますようお願いいたします。

期間中に桜の花々やステージイベント等をおたのしみいただくイベント会場およびお花見エリアは、美しい武蔵村山の自然をたのしみ、市民が日々を暮らす生活の場です。

たのしんだ後の始末は自分たちの手で。
みなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system